ロゴ
HOME>イチオシ情報>おしゃれのポイントに!コーデに合わせたペンダント選び

おしゃれのポイントに!コーデに合わせたペンダント選び

アクセサリー

自分の首に合わせてペンダントを選ぶことが大切です。自分に似合う長さを知ってもっとオシャレになりましょう。首が長くすっきりしている人は、チョーカータイプのペンダントがおすすめです。シンプルなデザインだと、カジュアルからフォーマルまでどんな服装にも合います。首が短めの人にお好きなのがプリンセスタイプのペンダントです。40センチ程度で鎖骨をよりすっきり見せることができる長さです。タートルネックの服や首まで詰まった服によく合います。ドレスを着るときにもオススメの長さです。お店で買う場合は、試着してから購入するのがおすすめです。通販だと安いものがたくさんあります。買う前にはきちんと長さを確認しましょう。

ペンダントは通販での購入がおすすめです。店舗で購入するよりも圧倒的に安く、自宅でゆっくり選べるのが魅力です。最近はハンドメイドでアクセサリーを作る人も増えており、個性的なペンダントがたくさん販売されています。通販で購入するいちばんのメリットは、どこよりも安いことです。店舗で並んでいる商品は、人件費や光熱費が加算されていて高くなりがちです。それに比べてコストカットされた通販のペンダントは、お得に買えます。ハンドメイド商品は1000円以下のものも多く、お金に余裕のない学生におすすめです。自宅でゆっくり選べるのも高ポイントです。お店よりも時間をかけてお気に入りのペンダントをゆっくり探すことができますよ。

アクセサリー